鋼は熱いうちに打て

踏みつけられても踏みつけられても起き上がるお話

尿路結石

午前3時、目が覚め尿意を催す

トレイに行き、寝ぼけながら便器を見ると赤いおしっこが少量出てた。

ヤバい。あいつが来た。

そういえば昨日身体がめちゃくちゃだるかった。寝る前腰が痛かった。

常備薬のロキソニンをカバンから取り出し2錠のみ。布団にうずくまる。

効いてくれ効いてくれと祈りながら布団の中でうずくまる。

激痛が始まった。これで3回目の尿路結石だが、この痛みはやっぱりきつい。

午前四時またトイレに行くがおしっこは出ない。尿意全開なのに出ない苦しみ

それからトイレに冷や汗、油汗を流しながら耐えること数時間。

激痛と共におしっこが出てくれた。

 

死にかけた